Support & After サポート&アフターフォロー
家族全員がいつまでも幸せに、楽しく暮らすための住まいづくりを心がけており、安心の施工体制をしっかりと見ていただいたり、建てた後のアフターメンテナンスも充実しています。
安心の施工体制現場を見て納得しよう
ハシモトホームズ自主検査21回、お客様立会確認9回を行い、工事中の見える化、わかる化を実現しています。
アフターフォローお引き渡し後も安心な暮らし
ハシモトホームズではお引き渡しの後のお付き合いも大切にしています。
新居に住まわれてからもコミュニケーションをとり続けます。
より愛着を持って永く楽しく暮らしていただくために、住まいのプロがサポートをし続けます。
すまいの守り手安心の長期無償点検プログラム
ハシモトホームズはお引き渡し後、2年間で5回の定期点検を実施いたします。木造住宅だからこそ、住み始めには様々な点検が必要になります。
新しいオーナー様方が不安に暮らさずに済むように、特に最初の2年間に力を入れて定期点検にお伺いいたします。もちろん、2年以降も5年、10年と5年ごとに30年まで定期的に点検にお伺いいたします。
定期点検でお伺いした際には、些細な事でも構いませんので、気になるところを教えてください。また、今後のサービス向上のため、1ヵ月、12ヵ月にお客様住まい心地アンケートにご協力をいただいております。
さらに、「オーナー様専用のフリーダイヤル」「LINE公式アカウント」もご用意しています。
メンテナンススクール
ハシモトホームズでは年に1回、メンテナンススクールを開催しています。
どんなものにもメンテナンスは必要になります。それはあなたの大事なお住まいも同じことです。世界に一つだけの幸福の城だからこそ、自分たちでお手入れすることができたら、より一層愛着がわくお住まいになるはず。より永く大切に住んでいただくためにも、メンテナンススクールを開催しています。